About of エンターテインメントサークル「Sanctuary」

About Sanctuary

桑原 秀治 Kuwabara Hideharu

はじめまして!Sanctuary代表の桑原です。
私たちエンターテインメントサークル「Sanctuary」は、東北大学の大学院生や社会人などにより構成されています。
Sanctuaryは「人を楽しませること(Entertainment)」が大好きなメンバーで立ち上げました!
マジックやジャグリングを通して皆様を不思議な空間(Sanctuary)に案内しEntertainmentな時間をお届けしたいと思っております。
子供会、お祭り、クリスマスや誕生日などのパーティー等、さまざまなイベントでSanctuaryを体験してみませんか?
御希望に応じて、さまざまなマジックやジャグリングを用意致しますので、まずは気軽にお問い合わせ下さい。

RIMG0023.JPG

toppage[1].jpg

活動内容

私たちのサークルはマジック&ジャグリングショーの出演依頼を承っております。
学校や子供会のイベント、宴会やパーティなどにいかがでしょうか。
楽しいひと時をお約束いたします。

マジック
何も無いところから何枚ものトランプを出現させたり、さっきまであった物が忽然と消え去ったり。
テレビで見たあのマジックをその目で見たくありませんか?

ジャグリング
いくつものボールを投げて様々なトリックをしたり、ディアボロと呼ばれるコマを回して空中で操ったり。
卓越した技術でお客さんを楽しませます。

また、マジックやジャグリングのショーを披露するだけでなく、風船を使って色々なものを作るバルーンアートや、
簡単なマジックを皆さんに教えることもできます。

inserted by FC2 system